ビューティ情報『もちもちの生フォーをココナッツベースのスープにからめて食べる♪ ナチュラルローソンの「冷しトムヤムフォー」』

2019年6月7日 05:30

もちもちの生フォーをココナッツベースのスープにからめて食べる♪ ナチュラルローソンの「冷しトムヤムフォー」

もちもちの生フォーをココナッツベースのスープにからめて食べる♪ ナチュラルローソンの「冷しトムヤムフォー」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月21日(火)よりナチュラルローソンで発売された「冷しトムヤムフォー」。なめらかな生フォーと、トムヤムスープがセットになっています。スープはココナッツペーストをベースに、ナンプラー、レモン果汁などを使用したエスニック仕立て。新たに麺コーナーの棚を飾る商品に、ネット上では「ナチュロにフォーが出てて気になる…」「トムヤムの味が好きだから食べてみたい!」と早くも話題になっています。冷蔵庫でしっかり冷やしてから、レビュースタート!

ちゅるちゅるの生フォーがたまらない!

ところ狭しと盛りつけられた野菜がさわやかな印象の同商品。チラッと顔をのぞかせているゆでえびがなんともキュートです。トッピングの種類はトマト、レタス、もやし、きゅうりにパクチーなど非常に豊富。野菜のボリュームも多いため、サラダ感覚で食べてもよさそうですね。
パッケージに入った「冷しトムヤムフォー」の画像

2段構造のふたを開けると、野菜の下に隠れていたフォーがお目見え。鮮やかなオレンジカラーのスープも仲よく添えられています。ココナッツペーストが使用されたスープは少し白みがあり、クリーミーな舌ざわりが期待できそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.