ビューティ情報『10日間で下半身美人に♪ 美脚&美尻をゲットできるカンタンエクササイズ』

2019年6月9日 11:00

10日間で下半身美人に♪ 美脚&美尻をゲットできるカンタンエクササイズ

目次

・10日間の足やせエクササイズ
・ペン1本でヒップアップ!
10日間で下半身美人に♪ 美脚&美尻をゲットできるカンタンエクササイズ
ダイエットのためのトレーニングなどは、長期間続けないとなかなか結果が出ないことがほとんど。しかしネット上では、「どんなエクササイズも3日坊主ですぐ飽きちゃう」「結果がすぐに出ないとモチベーションが続かない」「今すぐやせたいときは何がいちばん効率的なの?」とさまざまな悩みが上がっているようです。食事制限などで体重を落とすことができても、それだけでは美しいボディラインはゲットできません。脂肪を落とすだけでなく、筋肉を引き締めることでより理想的な体型に近づけます。今回はたった10日間で結果につながる、脚とお尻のエクササイズをご紹介しましょう。

10日間の足やせエクササイズ

横になって足を持ち上げている女性の画像

すらりと長くて引き締まった脚は、美ボディを目指す女性にとってのあこがれ。4月24日放送の「あさイチ」(NHK)では、パーソナルトレーナーを務める松井薫さんが10日間で脚やせが叶う方法をレクチャーしてくれました。
松井さんが教えてくれたのは、寝ながらできるエクササイズ。太ももの内側にあるふだん使われない筋肉・内転筋を集中的に鍛え、短期間で効率よく脚を引き締めることが可能な運動です。まずあお向けになってから脚を垂直に持ち上げ、息を吸いながら外側に開きます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.