ビューティ情報『プチプチした食感がクセになる! ミルキーなクリームを甘酸っぱいいちごジャムと楽しむファミマの「ふんわりマフィン(いちご&ホイップ)」』

2019年6月8日 11:00

プチプチした食感がクセになる! ミルキーなクリームを甘酸っぱいいちごジャムと楽しむファミマの「ふんわりマフィン(いちご&ホイップ)」

プチプチした食感がクセになる! ミルキーなクリームを甘酸っぱいいちごジャムと楽しむファミマの「ふんわりマフィン(いちご&ホイップ)」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひとときを与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、5月28日(火)よりファミリーマートで発売された「ふんわりマフィン(いちご&ホイップ)」。マフィン生地にホイップクリームやいちごジャムを包んだ菓子パンです。全国の甘いもの好きから注目を集めており、ネット上では「ホイップクリームがいっぱい入ってておいしそう!」「いちごジャム×クリームの組み合わせが大好きなんだよね」「見かけた瞬間に即買いした」と話題沸騰中。どんな味に仕上がっているのか早速レビューしていきましょう!

ジャムとクリームがたっぷり包まれた「ふんわりマフィン(いちご&ホイップ)」

袋から取り出すと、こんがり焼き上がったまんまるのパンが登場。ぷっくりと膨らんだ丸いフォルムは、見るからにやわらかそう。パンの表面には“コーングリッツ”というコーンの粉が使われているため、マフィン特有のザラザラとした舌ざわりが楽しめそうです。それでは、期待を膨らませつつ実食開始。
袋に入った「ふんわりマフィン(いちご&ホイップ)」の画像

まずは半分に割ってからひと口。パンの表面はカリッとしていますが、中の生地はふんわりと口当たりのやさしい食感です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.