ビューティ情報『究極のラクやせグッズ「骨盤枕」にテンション上がるGOLD版が登場☆ #Omezaトーク』

2019年6月9日 06:00

究極のラクやせグッズ「骨盤枕」にテンション上がるGOLD版が登場☆ #Omezaトーク

究極のラクやせグッズ「骨盤枕」にテンション上がるGOLD版が登場☆ #Omezaトーク
腰の下に枕を置いて、手脚を伸ばし5分寝るだけでお腹やせができるという夢のようなラクやせグッズ「骨盤枕」、みなさんご存じでしょうか。FYTTE編集部から生まれたこのグッズが付録となった既刊本は230万突破の大ヒットとなり、現在でも売れ続けています。そんな「骨盤枕」にこのたび、新色のゴールドが出ましたので、早速ご紹介します!
『寝るだけ!骨盤枕ダイエット』というムック本はかれこれ8年前の2011年に発売しました。FYTTEで考案した、究極のラクやせグッズで、東洋医学の理論をベースに、アスカ鍼灸治療院の福辻鋭記先生が監修。単純な造りなのですが、これを腰の下にあてて、両手を上へ伸ばし、足先をハの字にして5分寝ているだけで、骨盤のゆがみが整い、それに付随してのダイエットや健康効果がみられます。使用した方からは、「長年の腰痛がラクになった」「ぽっこり出ていた下腹がへこんだ」などの喜びの声が編集部にも数多く寄せられました。ただ、付録ということもあって永遠に使えるわけではないので、使い続けることで経年劣化してしまった際には、2本目3本目の枕をお買い求めいただいた方もたくさんいたようです。
赤い骨盤枕


そんな赤い骨盤枕の色違いを、平成から令和に変わった2019年に新たに発売しました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.