ビューティ情報『“若見え美女”は自宅でもハイヒール!? 体幹を鍛える「スリッパトレーニング」』

2019年6月10日 11:00

“若見え美女”は自宅でもハイヒール!? 体幹を鍛える「スリッパトレーニング」

目次

・若見え美女の美容法
・自家製ヘアパックでうるおいのある髪に
“若見え美女”は自宅でもハイヒール!? 体幹を鍛える「スリッパトレーニング」
女性にとっていくつになっても美しい人はあこがれの存在。実年齢よりも若く見える人は、“美魔女”と呼ばれ注目を集めています。しかし美魔女を目指す女性たちからは、「アンチエイジングって何から始めればいいの」「今から美魔女目指しても間に合うのかな?」「本当に効果がある方法を見極めたい」と悩む声が多数。若さをキープするためには、今の状態を保つだけでなく老化を防ぐ工夫も必要です。そこで今回は、50歳を超えた美女の美容法をご紹介。自宅ですぐに始められるトレーニングとヘアケアのテクニックを見ていきましょう。

若見え美女の美容法

スクワットしている女性の画像

4月23日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)に、「モデルジャパン2018日本大会クイーンクラス」の第3位にランクインした美女・河島智恵さんが登場。55歳を迎えても若々しい美貌を保つための秘訣を教えてくれました。
“若見え美女”として紹介された河島さんは、毎日50枚前後の自撮りを欠かさないほどの写真好きだと告白。アプリやフィルターを使わず、自分が美しく見える撮り方を日々研究しています。さらに顔だけでなく全身の美しさを追及するため、家の中でもトレーニングをするのが日課。その中のひとつである「スリッパトレーニング」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.