ビューティ情報『スーパー大麦がいっぱい♪ プチプチ食感がクセになるファミマの「あじほぐしごはん(スーパー大麦入り)」』

2019年6月11日 05:30

スーパー大麦がいっぱい♪ プチプチ食感がクセになるファミマの「あじほぐしごはん(スーパー大麦入り)」

スーパー大麦がいっぱい♪ プチプチ食感がクセになるファミマの「あじほぐしごはん(スーパー大麦入り)」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月28日(火)よりファミリーマートで発売された「あじほぐしごはん(スーパー大麦入り)」。通常の大麦に比べて食物繊維が多い“スーパー大麦”を使用したあじのお弁当です。“スーパー大麦”という名前に魅力を感じた人は多く、ネット上では「スーパー大麦って食べたことないから、どんな味がするのか気になります」「名前を見てついつい買ってしまった。食物繊維が豊富だから体によさそう」といった声が続出。4種類の具材も合わせて味わいながら、早速レビューしていきましょう!

4種の具材をスーパー大麦といただく「あじほぐしごはん(スーパー大麦入り)」

ご飯の上には葉大根炒め、あじのほぐし身、ひじき煮、錦糸玉子がきれいに整列。どこから箸を進めても、具材と一緒にご飯を食べられるのがうれしいポイントです。ご飯にはスーパー大麦だけでなく、細かく刻まれた海苔がまんべんなく展開。お弁当の彩りも豊かで、特に錦糸玉子がお弁当を華やかな印象にしていました。
パッケージに入った「あじほぐしごはん(スーパー大麦入り)」の画像

それでは、ほぐされたあじから実食。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.