ビューティ情報『居眠りの強い味方!寝過ごす心配を解消するアプリ「~nesbo~ 電車やバスでの寝過ごし防止」』

2019年6月11日 21:00

居眠りの強い味方!寝過ごす心配を解消するアプリ「~nesbo~ 電車やバスでの寝過ごし防止」

居眠りの強い味方!寝過ごす心配を解消するアプリ「~nesbo~ 電車やバスでの寝過ごし防止」
仕事や家事の疲れから、電車やバスでつい居眠りをしてしまう人も多いのでは? そこで、今回紹介するのは電車やバスで寝過ごしを防止してくれるアプリ「~nesbo~ 電車やバスでの寝過ごし防止」。同アプリは現在地と目的地の距離を測定して、駅に近づくとアラーム音やバイブレーションで知らせてくれます。通勤中に居眠りをしている人からは、「電車やバスの中でも安心して眠れます」「通勤中に寝すぎてしまう心配がなくなりました」などの声が。寝過ごしの不安を解消してくれる便利アプリは、一体どのような使い心地なのでしょうか?早速チェックしていきましょう。

■通勤中の居眠りを防止してくれるアプリ「~nesbo~ 電車やバスでの寝過ごし防止」

トップ画面を表示した画像

早速アプリを開いてみると、目的地を登録する画面が登場。同アプリはGPS機能が搭載されており、日本地図から目的地を設定することができます。使い方はとても簡単で、登録したい駅を地図上から探してタップすれば設定完了。わかりやすいマップで表示されているため、すぐに目的地を見つけることができました。
アラームの設定画面の画像

次はトップ画面に登録された内容をくわしくチェック。登録した目的地をタップして、「目的地からアラームを鳴らすまでの距離」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.