ビューティ情報『糖質40g未満の本格炒飯! 1食分の野菜が食べられるローソンの「9品目の中華あんかけ炒飯」』

2019年6月14日 05:30

糖質40g未満の本格炒飯! 1食分の野菜が食べられるローソンの「9品目の中華あんかけ炒飯」

糖質40g未満の本格炒飯! 1食分の野菜が食べられるローソンの「9品目の中華あんかけ炒飯」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月28日(火)よりローソンで発売された「9品目の中華あんかけ炒飯」。マンナン入りの炒飯に、たっぷりの具材をトッピングしたぜいたくなメニューです。食べごたえのある炒飯が、1食あたり40g未満の糖質で食べられるのも同商品の魅力。「ダイエット中だから油っぽい中華料理は食べられない…」とガマンしている人でも、気軽にいただけそうですね。ボリュームと低糖質を両立した、ロカボな炒飯を徹底レビュー!

1食分の野菜が入った中華あんが絶品!

まずは、9品目の具材のラインナップを確認です。鮮やかな色合いで盛りつけられているのは、「ヤングコーン・うずら卵・にんじん・きぬさや・えび」の5種類。残る「白菜・もやし・豚肉・きくらげ」の4種がさまざまな食感を演出しています。主役の炒飯には、国産米が使用されているのもポイント。1食分の野菜を盛り込んだ、ヘルシー志向の中華あんかけ炒飯の味わいを確認してみましょう。
パッケージに入った「9品目の中華あんかけ炒飯」の画像

レンジで2分30秒ほど温めると、器から炒飯の香ばしい匂いが漂ってきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.