ビューティ情報『梅雨の問題ヘアを一喝!プロがおすすめする梅雨向けトリートメント3選』

2019年6月16日 11:00

梅雨の問題ヘアを一喝!プロがおすすめする梅雨向けトリートメント3選

目次

・:『LINNA アウトバストリートメント』
・:『シュクルン ヘアストレート』
・:『ミルボン ディーセス エルジューダMO』
梅雨の問題ヘアを一喝!プロがおすすめする梅雨向けトリートメント3選
昨年の梅雨とは打って変わって、今年は全国的に雨がたくさん降ることが予報されていますよね。梅雨は、湿気で髪がまとまらなくなるなど、髪のトラブルに悩まされる時季でもあります。このような髪のトラブルを解決しておくことは、これからくる真夏の過酷な環境にも耐えられるヘルシーな美髪を作るためにも大切なこと。そこで、梅雨時期のおすすめのトリートメントをヘアメイクアーティストchihoさんが教えてくださいました。

■:『LINNA アウトバストリートメント』

LINNA アウトバストリートメント』

湿気のせいで頭頂部はぺたんこなのに、毛先は広がってパサつきや枝毛が気になる、という人におすすめなのが、こちらのトリートメント。
コメ発酵液配合のおかげで、髪をみずみずしく整えてくれるんです。有効成分をすみずみまで送り届ける浸透力もばっちり。
また、帯電防止成分も含まれていて、日常生活では避けられない、繊維との摩擦などで発生する静電気から髪を守ることもできるんですよ。
使い方は、タオルドライしたあと、100円玉程度(※ショートヘアの場合)を手にとってから、毛先のパサつきや枝毛が気になるところを重点的になじませます。そして、手に残った分を髪全体の表面につけるだけ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.