ビューティ情報『オンナの悩み☆ 女優さんがやっている、生理中のイライラ、PMS対策って?』

2019年6月16日 17:00

オンナの悩み☆ 女優さんがやっている、生理中のイライラ、PMS対策って?

目次

・メモして自分の心の変化の時期を把握する
・イライラを寄せつけない飲みもの・食べもの
・イライラには、運動が最適
オンナの悩み☆ 女優さんがやっている、生理中のイライラ、PMS対策って?
「なんだかイライラが止まらない!」と思ったら、生理がきて納得…なんて、女性ならよくあることですよね。生理の時期は、体調がすぐれないうえに、気持ちも不安定。生理が関係しているとわかっていても、うまく自分をコントロールできずにイライラに悩む女性は多いでしょう。それでも、そんな素振りを一切まわりに見せず、いつも心が安定している女性は少なからずいるもの。同じ女性なのに何が違うんだろうと、不思議に感じてしまうものかもしれませんね。モデル、女優として活躍する佐藤晴菜さんも、まさにそのひとり。いつ会っても、安定感抜群の佐藤さんは、生理のイライラはないのか、あるならどんな対策をしているのか、フィッテ読者のために、こっそり教えていただきました。

メモして自分の心の変化の時期を把握する

佐藤晴菜さん

じつは私も生理前や生理中になると、気持ちが不安定になるんですよ。
なので、いつ自分の心に変化が起こるのか事前に把握するため、手帳にひとことメモをとります。不安定な日、疲れやすい日など、生理前に起こる自分の心の変化を把握しておくことで「これは生理前のPMSによる影響だと気づけます。
自分が不安定になりやすい日を把握しておくことで、ムリに予定を入れないようにしたり、重要な予定を立てるときは、不安定になる期間を避けることもできるからです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.