ビューティ情報『味つけには久米島の泡盛を使用! 本格的なチャンプルーが味わえるセブンの「旬を味わうゴーヤチャンプルー」』

2019年6月19日 05:30

味つけには久米島の泡盛を使用! 本格的なチャンプルーが味わえるセブンの「旬を味わうゴーヤチャンプルー」

味つけには久米島の泡盛を使用! 本格的なチャンプルーが味わえるセブンの「旬を味わうゴーヤチャンプルー」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月28日(火)よりセブンイレブンで発売された「旬を味わうゴーヤチャンプルー」。今や夏の定番惣菜となったゴーヤチャンプルーが、泡盛を使用した味つけで楽しめます。ゴーヤ好きからも注目を集めており、「セブンにゴーヤチャンプルー出た!絶対に買わなきゃ」「ゴーヤがたくさん入ってておいしそう」といった声が相次ぐことに。味つけにもこだわりのあるチャンプルーを、徹底調査です!

かつおだしと久米島の泡盛の味つけが絶品!

にんじんやゴーヤ、たまごが色鮮やかな同商品。ふたを開けるとかつお削り節のさわやかな香りが伝わってきました。具材にはたっぷりの豆腐が使われていて、食べごたえも期待できそう。レンジで温めてから、早速いただいてみます。
パッケージに入った「旬を味わうゴーヤチャンプルー」の画像

ひと口サイズにカットされた豆腐に、ゴーヤとにんじんを乗せて味わいをチェック。豆腐と野菜の食感は相性がよく、ふっくらした豆腐にコリッとしたゴーヤとにんじんの歯ごたえも絶妙です。味の決め手になるのはかつおだしと久米島の泡盛で、さわやかなテイストのチャンプルーに奥深いコクをプラス。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.