ビューティ情報『チョコのひんやり食感が気持ちいい♪ ファミマの「冷やして食べるフレンチクルーラー(ホイップ)」』

2019年6月19日 11:00

チョコのひんやり食感が気持ちいい♪ ファミマの「冷やして食べるフレンチクルーラー(ホイップ)」

チョコのひんやり食感が気持ちいい♪ ファミマの「冷やして食べるフレンチクルーラー(ホイップ)」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひとときを与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、6月4日(火)よりファミリーマートで発売された「冷やして食べるフレンチクルーラー(ホイップ)」。軽い食感の生地にホイップクリームを入れて、チョコをかけたフレンチクルーラーです。“冷やして食べるドーナツ”に興味津々な人が多く、ネット上では「どんな味がするんだろう?シュークリームみたいに食べられるのかな」「今の時期に食べたら絶対においしいでしょ」などと話題に。クリームの甘さに期待しつつ、早速レビューしていきましょう!

デザート感覚で食べられる斬新なフレンチクルーラー!

上半分がチョココーティングで覆われた同商品。見た目はドーナツ屋さんに並んでいるオシャレなフレンチクルーラーと似ています。SNS映えもバッチリなので、食べる前に写真を撮っておくといいかも。
袋に入った「冷やして食べるフレンチクルーラー(ホイップ)」

袋から取り出した「冷やして食べるフレンチクルーラー(ホイップ)」

冷蔵庫でしっかり冷やしたことで、チョココーティングがひんやりとした印象に。食べたときに甘みと冷たい食感を一緒に楽しめそうです。また断面を確認してみると、真っ白なホイップクリームがたっぷり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.