ビューティ情報『定番おかずから変わり種まで勢ぞろい♡ ナチュラルローソンから「十六穀ごはんといろいろおかずの幕の内」が新登場!』

2019年6月21日 05:30

定番おかずから変わり種まで勢ぞろい♡ ナチュラルローソンから「十六穀ごはんといろいろおかずの幕の内」が新登場!

定番おかずから変わり種まで勢ぞろい♡ ナチュラルローソンから「十六穀ごはんといろいろおかずの幕の内」が新登場!
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、5月28日(火)よりナチュラルローソンで発売された「十六穀ごはんといろいろおかずの幕の内」。“少しずつ多品目が食べられる”をコンセプトにしたバランスのよいお弁当です。新登場した「幕の内弁当」に惹かれた人は多いようで、ネット上では「メインの鮭以外にもたくさんおかずが入ってておいしそう」「好きなおかずしか入ってないからうれしい!」「見映えもきれいで思わず手に取っちゃった」と大好評な模様。種類豊富なおかずを楽しみにしつつ、早速レビューしていきましょう!

歯ごたえのよいおかずが豊富な「十六穀ごはんといろいろおかずの幕の内」

片手では数え切れないほどのおかずが詰まった同商品。玉子焼きや鮭といった定番メニューから、しらたき昆布煮などの変わり種まで入っていて食べ飽きることはなさそうです。十六穀ごはんのピンク色が鮮やかで、見ているだけでもテンションがアップ。どのおかずから食べるか迷いましたが、まずはお弁当おかずの王道“焼き鮭”からいただきます。
パッケージに入った「十六穀ごはんといろいろおかずの幕の内」の画像

半分に割って食べてみると、やわらかな食感からほどよい塩気がふんわり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.