ビューティ情報『3か月で-10kgやせも叶えるダイエットサロンの食べやせ玄米レシピ』

2019年5月13日 19:00

3か月で-10kgやせも叶えるダイエットサロンの食べやせ玄米レシピ

目次

・サロンに通って3か月で5kg、10kgやせの女性が
・お悩み別・腸イキイキ玄米レシピの作り方
3か月で-10kgやせも叶えるダイエットサロンの食べやせ玄米レシピ
ダイエットには食事が大事だとわかっていても、炭水化物を抜いた結果リバウンドしたりと、極端な食事制限によって、便秘や肌荒れ、冷え性に悩まされる人も...。そんなムリなダイエットから抜け出したい女性たちが通う話題のダイエット専門クッキングサロンがあります。そちらの代表であり、テレビや雑誌でも大人気の管理栄養士・木下あおいさんに食べてもやせられる、とっておきレシピを披露してもらいました。

サロンに通って3か月で5kg、10kgやせの女性が

木下さんが掲げる「インナービューティダイエット」とは、単に体重を落とすのではなく、食事はしっかりとりながら、キレイにやせたいという女性の願いをかなえてくれる食事法。そのためにはまず、なりたい自分を思い描くことが大切だと木下さんは言います。そして、毎日の食事で体の内側からキレイになれる食べ方を意識し続けることで、食べれば食べるほど理想の自分に近づいていくことができるのだそう。
木下さんのダイエット専門クッキングサロンに通いはじめてからスムーズにやせ、自分に自信が持てたことで幸せに過ごせるようになったという人が多くいます。
「今回はお悩み別のレシピをご紹介します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.