ビューティ情報『アヒル&カニウォークで美尻をGET♡ プロ直伝の「お尻ウォーク」で夏までにヒップUP♪』

2019年6月25日 11:00

アヒル&カニウォークで美尻をGET♡ プロ直伝の「お尻ウォーク」で夏までにヒップUP♪

目次

・「お尻ウォーク」で100歳まで歩けるようになる?
・「カニウォーク」でバランス力に欠かせない“中臀筋”を鍛えよう!
アヒル&カニウォークで美尻をGET♡ プロ直伝の「お尻ウォーク」で夏までにヒップUP♪
みなさんは、ふだんから“お尻の筋肉”を鍛えていますか?あまりピンとこない人も多いと思いますが、じつはお尻を鍛えるだけでさまざまなメリットが得られます。たとえばヒップアップ効果はもちろん、ひざや腰への負担軽減、さらには寝たきり予防にも効果的。しかしお尻の鍛え方をよく知らない人は多いようで、ネット上には「美尻を目指したいのはやまやまだけど、どうやって鍛えればいいの?」「お尻の鍛え方がいまいちよくわからない」などお悩みの声が続出していました。そこで今回は、お尻のスペシャリスト直伝の“お尻体操”を徹底伝授。とっておきのお尻体操をマスターすれば、誰もがうらやむ美尻が手に入るかも?!

「お尻ウォーク」で100歳まで歩けるようになる?

ウォーキングシューズを履いた女性の足元の画像

5月15日放送の「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」(テレビ東京系)には、お尻専門トレーナー・松尾タカシ先生が登場。今まで3万人以上にトレーニングを指南してきたお尻のプロが、100歳まで歩けるようになる「お尻ウォーク」のやり方を教えてくれました。
じつはお尻の筋肉は、人間の体の中で最も大きい筋肉。そのためお尻が強い人は基本的にまっすぐ立てるほか、お尻の筋肉が衝撃を吸収してくれるのでひざや腰への負担も軽減されるそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.