ビューティ情報『6月19日より発売!ベッキーさんも注目する最先端エイジングコスメが日本上陸』

2019年6月24日 21:00

6月19日より発売!ベッキーさんも注目する最先端エイジングコスメが日本上陸

目次

・塗って・待って・はがすだけ!寝ている間に肌が変わる!
・いつものスキンケアにプラスして、ハリ、弾力がパワーアップ
6月19日より発売!ベッキーさんも注目する最先端エイジングコスメが日本上陸
いま人気を集めている、美容大国「韓国」のコスメ。女心をくすぐるキュートなパッケージのものから、ユニークな見た目のキャッチ-さが記憶に残るようなものまで、おしゃれなコスメがたくさんありますよね。6月19日にいよいよ一般発売された、韓国コスメブランド「BONOTOX」の新作は、韓国コスメを知らない女性でもチェック必須の最先端コスメ。この最先端コスメのイメージモデルを今回務めることになったベッキーさんも、“夜、寝ている間に”使っているのだとか。そんな話題のエイジレスケアコスメって一体…?その全貌をご紹介します。

塗って・待って・はがすだけ!寝ている間に肌が変わる!

クリーム

塗る人工皮膚「セカンドスキン技術」に着目した、エイジレススキンケアができる「セカンドスキンクリーム」。
これは、クリームが肌にしっかり密着・密閉しながらも、肌呼吸が行われた状態のまま長時間美容成分が肌の奥まで染みこんでくれる、エイジングケアパックなんです。
ゲル状のプルプルっとしたクリームを指やスパチュラで肌に広げたら、15分以上放置するだけ。クリームを塗ったあとは、そのまま就寝してしまうことがおすすめです。
翌朝、肌表面の古い角質や汚れをしっかり吸着し乾燥した透明のセカンドスキン膜をはがせば、生まれたてのような肌に出合えます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.