ビューティ情報『外側も内側もぷるぷる?! コーヒーゼリーがたっぷりの「ぷるシュー -ぷるるんとしたカフェオレシュー-」(ローソン)』

2019年6月26日 11:00

外側も内側もぷるぷる?! コーヒーゼリーがたっぷりの「ぷるシュー -ぷるるんとしたカフェオレシュー-」(ローソン)

外側も内側もぷるぷる?! コーヒーゼリーがたっぷりの「ぷるシュー -ぷるるんとしたカフェオレシュー-」(ローソン)
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひとときを与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、6月11日(火)よりローソンで発売された「ぷるシュー-ぷるるんとしたカフェオレシュー-」。シュー生地をコーヒーゼリーでコーティングしたアレンジシュークリームです。かわいい見た目が注目を集めているようで、ネット上では「目新しいシュークリームに心奪われました」「めっちゃおいしそう! どんな食感が味わえるのか楽しみ」「赤いパッケージもなんだかキュートだね」と話題に。ぷるるんとした食感に期待しつつ、早速レビューしていきましょう!

外側と内側の両方で“ぷるるん新食感”が味わえる!

袋が張り裂けそうなほどぷっくりとふくらんだ同商品。コーヒーゼリーでコーティングされた表面は、宝石のようにキラキラと輝いていました。とてもやわらかいシュー生地が使われているため、潰れないようにそっと袋から取り出すのがおすすめ。コーティングがかかっていない下のほうを持ちながら、実際に食べていきます。
袋に入った「ぷるシュー -ぷるるんとしたカフェオレシュー-」の画像

ひと口食べるだけで、コーヒークリームのほろ苦い味が口の中を満たします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.