ビューティ情報『甘い果汁がジュワッと広がる高リコピントマト☆ レモンの香り漂うローソンの「高リコピントマトとたまごのサラダ」』

2019年6月27日 05:30

甘い果汁がジュワッと広がる高リコピントマト☆ レモンの香り漂うローソンの「高リコピントマトとたまごのサラダ」

甘い果汁がジュワッと広がる高リコピントマト☆ レモンの香り漂うローソンの「高リコピントマトとたまごのサラダ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、6月4日(火)よりローソンで発売された「高リコピントマトとたまごのサラダ」。みずみずしいトマトの味を、シャキシャキのレタスの食感と一緒に楽しめるサラダです。主役に使われている“高リコピントマト”には、「リコピン(抗酸化物質)」と「グルタミン酸(うまみ成分)」がたっぷり。ネット上では、「“高リコピントマト”の味わいが気になる」「普通のトマトとは違うのかな?」と話題になっています。オリーブオイルを配合したレモンドレッシングにも注目しつつ、早速レビューしていきましょう。

「リコピン」と「グルタミン酸」が豊富な“高リコピントマト”が絶品!

大きめにカットされた高リコピントマトが鮮やかな同商品。紫キャベツとゆでたまごの色合いも、サラダの印象をにぎやかにしています。レモンドレッシングのふたを開けると柑橘系の酸っぱい香りがスーッと鼻を抜けていき、思わず期待値もアップ。カラフルなサラダにレモンドレッシングをかけて、いざ実食です。
パッケージに入った「高リコピントマトとたまごのサラダ」の画像

まずは、高リコピントマトの味わいをチェック。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.