ビューティ情報『「足首まわし」だけで15kgやせに成功! 美脚トレーナー久優子さんの簡単メソッド』

2019年6月29日 11:00

「足首まわし」だけで15kgやせに成功! 美脚トレーナー久優子さんの簡単メソッド

目次

・足首をまわして15kgやせた理由
・ゆがみが取れて血液やリンパの流れが促進!やせやすい体を作る「足首まわし」
「足首まわし」だけで15kgやせに成功! 美脚トレーナー久優子さんの簡単メソッド
脚のパーツモデルとして活躍後、15kgやせに成功した経験を活かして独自のボディメンテナンスメソッドを確立し、現在、「美脚トレーナー」として活動する久優子さん。『押したら、ヤセた』(宝島社)、『のばして美やせ』(光文社)など多数の著書が話題沸騰中。そんな久さんが15kgやせを叶えた方法というのが〝足首まわし〟。この方法で、なぜやせられるのでしょうか?

■足首をまわして15kgやせた理由

「私は若い頃、身長162cmで体重が68kgもあったんです。その頃、いろんなダイエットに挑戦してもまったくやせませんでした。
そんなとき、何もないところでつまずいて転んでしまって。それで自分の足首をさわったら、すごく硬くて冷たいことに気づいたんです。これを疑問に思い、家に帰って母や姉の足首をさわらせてもらったら、ふたりとも足首がやわらかいし、温かかったんですよね。それでショックを受けて、その日からいつしか足をさわるのがクセになり、足首をまわすようになったんです。
そうしたらやっているうちに、前より体がポカポカと温かくなって、トイレも近くなったんですよね。1週間ほど続けていたら、むくんで埋もれていたくるぶしがスッキリとしてきたんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.