ビューティ情報『ナチュラルローソンに夏の定番メニューが登場! コチュジャンのピリ辛が絶品な「韓国風冷しそうめん」』

2019年7月1日 05:30

ナチュラルローソンに夏の定番メニューが登場! コチュジャンのピリ辛が絶品な「韓国風冷しそうめん」

ナチュラルローソンに夏の定番メニューが登場! コチュジャンのピリ辛が絶品な「韓国風冷しそうめん」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、6月11日(火)よりナチュラルローソンで発売された「韓国風冷しそうめん」。夏の風物詩であるそうめんが、韓国風のピリッと辛い味つけで楽しめます。暑い時期のそうめんはやはり人気で、「夏の定番メニューといったらやっぱりそうめん!」「バテ気味のときでもスッキリ食べられるのがいいですね」と好評の声が。季節感あふれる冷やしそうめんで、夏の訪れを感じてみては?

夏の定番メニューを韓国風の味つけで楽しめる!

具材がキレイに並べられた同商品。ラインナップを確認すると、蒸し鶏、生野菜、ゆでたまご、キムチ、わかめといった色鮮やかな具材が使用されています。生野菜にはきゅうりやレタス、パプリカが使用されているので、栄養バランスもよさそう。
パッケージに入った「韓国風冷しそうめん」の画像

具材が乗った上段の容器を持ち上げると、麺つゆと一緒にまっ白なそうめんが登場。早速お皿に移し替えて、麺つゆとそうめんをからめていきます。具材がていねいにセパレートされているので、盛りつけやすいのも高評価。おしゃれに盛りつければ、SNS映えも狙えそうですね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.