ビューティ情報『パスタにはしめじ、唐揚げには〇〇?! ダイエットを成功に導く秘訣』

2019年7月2日 11:00

パスタにはしめじ、唐揚げには〇〇?! ダイエットを成功に導く秘訣

目次

・生活習慣に合わせた「オーダーメイドダイエット」
・体幹を安定させるスクワット!
パスタにはしめじ、唐揚げには〇〇?! ダイエットを成功に導く秘訣
肌の露出が増える季節に向けて、自分磨きに気合いを入れる人も多いのではないでしょうか?海水浴やプールの予定を立てたものの、なかなかやせられないとしだいに焦ってきますよね。ネット上には、「またダイエットザセツしちゃった…」「食事を控えめにしてるのに体重が落ちない」「運動してるのに太る一方だよ~」といったお悩みの声が多く上がっていました。迫りくる夏の予定までに、どうにかしてダイエットを成功に導きたいところ。今回は「オーダーメイドダイエット」「食べ合わせダイエット」など、本格的な夏の到来までにやせる3つの秘訣をご紹介しましょう。

生活習慣に合わせた「オーダーメイドダイエット」

保存容器に入った食べ物の画像

5月23日(木)の「なないろ日和!」(テレビ東京系)では、「夏までにちょっとでもやせたい」をテーマにダイエットを特集。3人の専門家が、やせるための秘訣を伝授してくれました。
医師・医療ジャーナリストの森田豊さんは、それぞれの生活習慣に合わせた「オーダーメイドダイエット」を紹介。たとえば夜型生活の場合は、本来寝ているべき時間に脳が活性化してしまいます。すると睡眠の質が下がり、食欲を制御するホルモンのバランスが崩れる傾向に。まずは朝型生活に変更して、朝食をしっかり食べましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.