ビューティ情報『医師がすすめる!「連休」を利用して確実にやせる方法とは?』

2019年5月1日 18:00

医師がすすめる!「連休」を利用して確実にやせる方法とは?

目次

・1日に5回に分けておかゆを食べる
・1日5食、3時間半ごとにおかゆを食べる
・次の食事まではウォーキングで、さらに脂肪を燃やす
医師がすすめる!「連休」を利用して確実にやせる方法とは?
大型連休がスタート。今年はうまく休むと10連休になるということで、国内・海外問わず旅行を計画している人もいることでしょう。でも「どこへ行っても混んでるし、高いし、映画や海外ドラマでも観まくろうかなぁ」なんて思っている人も意外と多いかもしれません。そんな、ちょっぴり暇を持て余しているあなた、この連休を有効活用して、ダイエットにチャレンジしませんか?最近なかなか体重が落ちなくて、とお悩みならば、この短期集中ダイエットで一気に蹴りをつけましょう!リバウンドなしの医師おすすめの確実な方法です!

1日に5回に分けておかゆを食べる

「せっかく連休を生かすのだから、平日ではできない思いきった食事の変革が必要です。そこで私がおすすめするのが、おかゆダイエット。これは、ふだんは患者さんに指導している方法です。本来は1日3食をおかゆにするのですが、それを2週間続けたら体重が平均で10%減ったというデータがあります。おかゆだけなんてハードと思うかもしれませんが、短期間だからこそ挫折しないでできるんです。今回の場合お休み中で、特にすることなく1日過ごすと長いので、食事の機会は5回設ける方法をとりましょう。最短1週間、最長でも2週間で行うものなので、連休に行うのがピッタリです」

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