ビューティ情報『クリームチーズとアボカドがクリーミー♪ ナチュラルローソンの「サーモンクリームチーズとアボカドポテト」』

2019年7月5日 05:30

クリームチーズとアボカドがクリーミー♪ ナチュラルローソンの「サーモンクリームチーズとアボカドポテト」

クリームチーズとアボカドがクリーミー♪ ナチュラルローソンの「サーモンクリームチーズとアボカドポテト」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、6月11日(火)よりナチュラルローソンで発売された「サーモンクリームチーズとアボカドポテト」。スモークサーモンやアボカドを具材にした、3種類の味わいが楽しめるサンドイッチです。たまねぎやポテトサラダなどの野菜が入っているので、栄養バランスもよさそう。まろやかな味わいのサンドイッチには、「具材がクリーミーでおいしかった!」「お魚と野菜が同時にとれるのがいいよね」といった声が上がっています。

3種類の濃厚な味わいが堪能できる絶品サンド!

具材によって味が変わるサンドイッチ。同商品は、「スモークサーモンとクリームチーズ」、「アボカドポテトサラダ」、「スライスしたゆで卵」と3パターンのサンドイッチが味わえます。ひとつひとつの仕上がりに注目しつつ早速レビューしていきましょう。
袋に入った「サーモンクリームチーズとアボカドポテト」の画像

オレンジ色の卵黄が色鮮やかな、ゆで卵のサンドからひと口。やわらかなパンの歯ざわりに続いて、プリプリした白身の食感が伝わってきます。マスタードタルタルソースで味つけされたゆで卵は絶品で、ソースの塩辛さが卵黄の甘みを引き立てていました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.