ビューティ情報『この手作り感がコンビニで!? ヨーロッパで人気No.1のスムージーが日本初上陸♡ #Omezaトーク』

2019年7月6日 06:00

この手作り感がコンビニで!? ヨーロッパで人気No.1のスムージーが日本初上陸♡ #Omezaトーク

この手作り感がコンビニで!? ヨーロッパで人気No.1のスムージーが日本初上陸♡ #Omezaトーク
朝の目覚めの1杯、小腹満たしの間食、忙しいときや食べ過ぎた翌日の食事代わりなど、ヘルシー志向な人たちの間ではすっかりおなじみとなった「スムージー」。自分で材料をそろえて作るとなるとなかなか手間もお金もかかるものです。それでもフレッシュなおいしいスムージが飲みたい、そんなみなさんに朗報です!ヨーロッパで愛される果汁100%のスムージーが日本に初上陸することが決定しました!
野菜やフルーツのおいしさ&栄養素がつまったスムージーは、ヘルシードリンクとして日本でもすっかり定着し、確実に地位を確立してきました。
私自身は、1日をスムージー作りからスタートさせるようなステキな生活とはほど遠いのですが…、市販のスムージーはおいしくて飲みやすい商品が多いので、よく夕食前の小腹満たしに購入しています。
ですが、やっぱり作り立てのスムージーは格別なおいしさがあるもの。でも、フルーツや野菜を数種類も集めていたらお財布にはやさしくない。“さっき作ったばかり”のようなおいしさを味わえるスムージーがコンビニでも買えたらいいのに。…え?コンビニでもフレッシュなスムージーが買えるの!?
そう、なんと7月9日より、ヨーロッパNo.1のスムージーブランドであるイノセントのスムージーが都内のコンビニで発売開始を決定!アジアでは初めて日本へ上陸するということで、イノセントジャパンが行ったメディア向けの発表会「はじめましての会」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.