ビューティ情報『小さなニキビやシミをチェック!肌トラブル予備軍を発見できるアプリ「肌あれ予報」』

2019年7月8日 21:00

小さなニキビやシミをチェック!肌トラブル予備軍を発見できるアプリ「肌あれ予報」

小さなニキビやシミをチェック!肌トラブル予備軍を発見できるアプリ「肌あれ予報」
健康や美容のためには、毎日の習慣が大切。ここでは、日々の自分磨きをサポートするアプリをご紹介します。今回紹介するのは、肌の隠れトラブルを発見できるミラーアプリ「肌あれ予報」。肌にひそんだ「シミ」や「ニキビ」を早めに見つけられるので、悪化する前にケアや予防を行えます。「顔を写すだけで隠れトラブルを発見できるなんて画期的!」「隠れた肌荒れが簡単にわかるので、すごく便利です」「このアプリのおかげで、気づきにくいシミやニキビが見つかった」など好評の声が続出。さっそく起動させて、隠れ肌トラブルをチェックしていきましょう!

■カメラ機能で“隠れ肌トラブル”をチェック!

少女のキャラクターがいるスタート画面

アプリを開くと、最初に出てきたのはかわいらしい女の子のキャラクター。ピンクのワンピースと赤いリボンがチャームポイントですが、よく見ると背中に“羽”がついています。もしかしたら隠れ肌トラブルを助けてくれる妖精かもしれません。
スタートボタンをタップすると、ミラー機能で通常の顔が写りました。中央には、「少しショッキングな映像になる」という注意書きが。現段階では隠れ肌トラブルのチェック機能は作動していないので、これから試すのが少しこわくなってきました…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.