ビューティ情報『体が目覚める新感覚リセットストレッチで、ぽっこり下腹が凹む!』

2019年7月9日 21:00

体が目覚める新感覚リセットストレッチで、ぽっこり下腹が凹む!

目次

・姿勢が悪く、筋肉が固いと、下腹はやせない!
・下腹やせでほぐすべきところは、お尻周り(中臀筋・大臀筋)のリリース
・ひざ立てムービングストレッチで、下腹すっきり!
・ひざ倒しストレッチで、出っ張った下腹もぺたんこに!
・お腹周りの筋肉を伸ばせば、脂肪は落ちやすくなる
体が目覚める新感覚リセットストレッチで、ぽっこり下腹が凹む!
隠れ家的パーソナルトレーニングジム「STUDIOApro.(スタジオアプロ)」主宰のKAORUさんは、トップヘア&メイクアップアーティストの藤原美智子さんのほか、女優やモデル、美容家など美への感度が高い人たちからの指名が入る、人気のパーソナルトレーナーです。30年以上、フィットネス業界で活躍しているKAORU先生がレクチャーするのは、根本から体を変えていく、ほぐす&動かす&伸ばす動作をとり入れた、新感覚のリセットストレッチ。これは運動経験がない人でも無理なく行えるストレッチで、最初に「リリース」と呼ばれる「ほぐし」を入れるのが特徴です。リリースで長年のクセで固くなってしまった筋肉をほぐし、骨や筋肉を体が本来持つべき場所にリセットし、機能的に使える体に導くことにより、理想のボディラインが手に入ります。今回は、薄着になる季節、気になる下腹を凹ませるストレッチを教えていただきましょう。

姿勢が悪く、筋肉が固いと、下腹はやせない!

薄着になる季節、気になるのはポコッと出た下腹。でも、いくら腹筋をしてもやせないのははぜ…?
「下腹だけがポッコリ出てしまう主な原因は、姿勢が悪いから。具体的にいうと、重心が落ちて、骨盤が後傾しているのです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.