ビューティ情報『最高級のカニカマがプリプリ◎ ちょっとリッチな気分が味わえるファミリーマートの「7種具材の中華風春雨サラダ」』

2019年7月12日 05:30

最高級のカニカマがプリプリ◎ ちょっとリッチな気分が味わえるファミリーマートの「7種具材の中華風春雨サラダ」

最高級のカニカマがプリプリ◎ ちょっとリッチな気分が味わえるファミリーマートの「7種具材の中華風春雨サラダ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、6月25日(火)よりファミリーマートで発売された「7種具材の中華風春雨サラダ」。紫たまねぎやきゅうりといった野菜を、春雨と一緒にいただくサラダです。ネット上では、「具材のバリエーションが豊富だから飽きずに食べられそう」「小腹を満たすのにぴったり!胃にもやさしいよ」「ハムとカニカマの両方が入ってるとテンション上がっちゃう」といった声が。さまざまな具材を堪能できるサラダは、一体どんな味に仕上がっているのでしょうか。それでは早速レビュー開始!

最高級カニカマ「香り箱」が入ったぜいたくな中華風春雨サラダ

色彩豊かな具材がふんだんに使われた同商品。具材それぞれが同じくらいのサイズに切りそろえられているので、同時にいろいろな食感を楽しめそう。ごまもたっぷり使われていて、ふたを開けるとこうばしい香りが漂いました。春雨サラダではありますが、冷やし中華の雰囲気に近いかも。
パッケージに入った「7種具材の中華風春雨サラダ」の画像

蓋を開けた「7種具材の中華風春雨サラダ」の画像

具材の中で注目したいのは、“最高級カニカマ”と呼ばれる「香り箱」。ひと口食べるとプリッとした弾力があり、まるで本物のカニを食べている感覚です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.