ビューティ情報『たまねぎの甘み際立つ和風ソースが絶品! 冷やして味わう「豚しゃぶの和風冷製パスタ」がセブンに新登場』

2019年7月13日 05:30

たまねぎの甘み際立つ和風ソースが絶品! 冷やして味わう「豚しゃぶの和風冷製パスタ」がセブンに新登場

たまねぎの甘み際立つ和風ソースが絶品! 冷やして味わう「豚しゃぶの和風冷製パスタ」がセブンに新登場
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、6月25日(火)よりセブン-イレブンで発売された「豚しゃぶの和風冷製パスタ」。この時期の冷製パスタは注目度が高く、「セブンから新登場した冷製パスタ、黒酢入りの和風ソースの味わいが気になる!」「実際に食べてみたけど、思ったより野菜も多くてサラダ感覚で楽しめた」「これから何度もお世話になりそう」といった声が続出しています。豚しゃぶと冷製パスタの相性に注目しつつ、早速チェックしていきましょう!

たまねぎの甘みがきいた「和風ソース」が絶品!

豚しゃぶとトマト、紫キャベツ、水菜などがきれいに並べられた同商品。見るからに涼し気な雰囲気が漂っていました。別容器には黒酢入りの和風ソースが添えられていて、野菜や豚しゃぶとの相性もよさそう。和風ソースをパスタにしっかりからめていただきます。
パッケージに入った「豚しゃぶの和風冷製パスタ」の画像

和風ソースには黒酢のほかに、炒めたたまねぎ、かつおだし、昆布だしなどが含まれており、味つけはしょうゆベースです。とくにたまねぎは飴色になるまでソテーされており、とろみのある舌ざわり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.