ビューティ情報『まさにチョコレートケーキの王様にふさわしい濃厚な味! セブンの「ウィーン発祥ザッハトルテ」』

2019年7月13日 11:00

まさにチョコレートケーキの王様にふさわしい濃厚な味! セブンの「ウィーン発祥ザッハトルテ」

まさにチョコレートケーキの王様にふさわしい濃厚な味! セブンの「ウィーン発祥ザッハトルテ」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から癒しのひとときを与えてくれる“スイーツ”に注目して、商品を紹介・レビューしていきます。今回紹介する一品は、6月25日(火)よりセブンイレブンで発売された「ウィーン発祥ザッハトルテ」。本場ウィーンのザッハトルテを再現したぜいたくなスイーツです。ネット上では「チョコレートケーキ好きだから、買わずにはいられなかった!」「コンビニでザッハトルテが手に入るなんて幸せすぎる」「上品な見た目と味わいが、自分へのご褒美にぴったりだね」といった声が。濃厚なチョコレートの味に期待しつつ、早速レビューしていきましょう!

コーティングのチョコレートがシャリシャリ食感で気持ちいい!

ゴージャスなパッケージに封入された同商品。表面がチョコレートでコーティングされており、ツヤツヤと輝きを放っています。ケーキの上にはエンブレムの形をしたチョコレートが乗っていて、なんともオシャレな印象。
パッケージに入った「ウィーン発祥ザッハトルテ」の画像

半分に割ってみると、クーベルチュールチョコを使用したココアスポンジが現れました。フォークがスッと通るほどやわらかく、しっとりとした食感を堪能できそう。それでは、芳醇なチョコレートの香りがたまらないスイーツをいただきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.