ビューティ情報『天気にぴったりのコーディネートをアバターが教えてくれるアプリ「WTHRD-天気と服」』

2019年7月12日 21:00

天気にぴったりのコーディネートをアバターが教えてくれるアプリ「WTHRD-天気と服」

天気にぴったりのコーディネートをアバターが教えてくれるアプリ「WTHRD-天気と服」
この時期は天気によっても気温が大きく変わるので、毎日のコーディネートに困っている人が多いもの。そこで今回紹介するのは、天気予報アプリ「WTHRD-天気と服」。天気だけでなく、その日の天候に合った服装も知らせてくれるアプリです。画面上には人型のアバターが登場し、天気に合わせて服装も変化。また、アバターの髪型や髪の色などを自由に変更できます。カスタム機能はユーザーから好評で、「カスタマイズできるのが超楽しい!」「表示される服装が何気にオシャレ」といった声が。さっそく、どんなアプリか見ていきましょう!

天候にあった服装を教えてくれる天気予報アプリ

トップ画面の画像

アプリを立ち上げると、オレンジ色の傘をさした女性キャラクターが出現。今日のコーディネートは、フロントボタンスカートと袖が短い羽織りものの組み合わせ。オレンジ色と藍色のカラーコーディネートがとてもオシャレな印象です。思ったよりも薄着だったので、今日はそこまでは寒くなさそう。パッと見ただけで、“暑すぎず寒すぎない”ベストな服装を把握できるのがうれしいですね。
天気予報を表示した画像

トップには「今の天気・気温・体感気温」が表示されます。さらに画面を縦にスワイプすれば、「1時間ごとの天候」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.