ビューティ情報『食感を楽しみながら1食分の野菜がとれる! ナチュラルローソンの「ご飯をつかわないオムライス」(ナチュラルローソン)』

2019年7月14日 05:30

食感を楽しみながら1食分の野菜がとれる! ナチュラルローソンの「ご飯をつかわないオムライス」(ナチュラルローソン)

食感を楽しみながら1食分の野菜がとれる! ナチュラルローソンの「ご飯をつかわないオムライス」(ナチュラルローソン)
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、6月25日(火)よりナチュラルローソンで発売された「ご飯をつかわないオムライス」。米の代わりにもち麦と粒状のカリフラワーを使った、1食分の野菜が摂取できるオムライスです。ネット上では、「ご飯を使わないオムライスってどんな味がするんだろう?めっちゃ気になります」「大好物のオムライスに1食分の野菜が含まれてるなんて最高」「ブロッコリーとカリフラワーのコンビが楽しめるのもうれしいな」といった声が。それでは、もち麦の食感に期待しつつレビューしていきましょう!

もち麦の“プチプチ食感”とカリフラワーの“シャリシャリ食感”を楽しめる!

見た目はお店でよく見かけるシンプルなオムライス。ふわっと焼き上げられた玉子の上に、まっ赤なケチャップがたっぷりかけられています。玉子をめくるとオレンジ色に染まったもち麦、とり挽肉、カリフラワーが。オムライスの横には、ミニマムサイズのかわいらしいブロッコリーが添えられていました。
パッケージに入った「ご飯をつかわないオムライス」の画像

蓋を開けた「ご飯をつかわないオムライス」の画像

粒が大きいもち麦はモチモチ食感かと思いきや、意外にもプチプチとした歯ざわり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.