ビューティ情報『こんにゃくの中にカニカマ!? 100kcal以下なのにお腹をしっかり満たせる「カニカマと枝豆のこんにゃく包み和風スープ」(ローソン)』

2019年7月15日 17:00

こんにゃくの中にカニカマ!? 100kcal以下なのにお腹をしっかり満たせる「カニカマと枝豆のこんにゃく包み和風スープ」(ローソン)

こんにゃくの中にカニカマ!? 100kcal以下なのにお腹をしっかり満たせる「カニカマと枝豆のこんにゃく包み和風スープ」(ローソン)
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、6月25日(火)よりローソンで発売された「カニカマと枝豆のこんにゃく包み和風スープ」。かつお節と昆布のうまみが詰まったカニカマ・枝豆入りのスープです。ネット上では、「もちのような見た目をしたこんにゃくがやわらかそう!野菜もバランスよく入っていてうれしい」「カニカマとこんにゃくのコンビってなんだかめずらしいね。気になってつい買っちゃった」「サイドメニューにちょうどいいスープだよ」などの声が続出。こんにゃく包みの食感に期待をふくらませつつ、早速レビューしていきましょう!

こんにゃく包みのプリプリ食感を楽しめる和風スープ!

まん丸のこんにゃく包みに目を奪われてしまう同商品。たくさん入った野菜は、白菜、たまねぎ、にんじん、小松菜といったカラフルな組み合わせです。また、こんにゃく包みの上にゆずがトッピングされているのもポイント。鮮やかな黄色が見映えを華やかにしていてきれいでした。
パッケージに入った「カニカマと枝豆のこんにゃく包み和風スープ」の画像

蓋を開けた「カニカマと枝豆のこんにゃく包み和風スープ」の画像

それではアツアツのスープをひと口。かつお節と昆布のだしがバッチリきいていて、あっさりとした味に仕上がっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.