ビューティ情報『海の具材が盛りだくさん! シャクシャク食感が気持ちいい「海藻としらす生姜風味サラダ」(ファミリーマート)』

2019年7月17日 05:30

海の具材が盛りだくさん! シャクシャク食感が気持ちいい「海藻としらす生姜風味サラダ」(ファミリーマート)

海の具材が盛りだくさん! シャクシャク食感が気持ちいい「海藻としらす生姜風味サラダ」(ファミリーマート)
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、7月2日(火)よりファミリーマートで発売された「海藻としらす生姜風味サラダ」。さまざまな海藻を「和風だしジュレ」であえたしょうが風味のサラダです。ネット上では「ヘルシーな見た目に惹かれて、思わずランチ用のサラダに買っちゃいました」「和風だしジュレがどんな味なのかすっごく気になる!」「さっぱりしたサラダを食べたいときにうってつけなメニューだね」と話題になっている模様。海の具材がしょうがとどのようなコラボレーションを見せてくれるのか、早速レビューしていきましょう!

海の具材と野菜の気持ちいい食感を楽しむ「海藻としらす生姜風味サラダ」

サラダの上に散りばめられたしらすがかわいらしい同商品。しらすのほかにはわかめ、昆布、赤かえでのりなど何種類もの海藻が大集合しています。野菜もだいこん、水菜、しょうがといったラインナップで、いかにも海藻類と合いそう。透明なパッケージを開けると、最初に感じたのがわかめから漂う磯の香りでした。海を彷彿とさせる香りは、夏を迎えた今の時期にぴったり。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.