ビューティ情報『野菜も魚介も味わえる! 歯ごたえ豊かなセブンの「1/2日分の野菜! 6種野菜の旨塩炒め」』

2019年7月18日 17:00

野菜も魚介も味わえる! 歯ごたえ豊かなセブンの「1/2日分の野菜! 6種野菜の旨塩炒め」

野菜も魚介も味わえる! 歯ごたえ豊かなセブンの「1/2日分の野菜! 6種野菜の旨塩炒め」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、7月2日(火)よりセブンイレブンで発売された「1/2日分の野菜!6種野菜の旨塩炒め」。高温短時間で6種類の野菜を炒めた惣菜です。ネット上では、「野菜もおいしそうだけど、エビやホタテまで入ってるなんてうれし過ぎる」「具材が大きめにカットされてるから、これ一品だけでも食べごたえバッチリだね」「コンビニ商品で半日分の野菜がとれるなんて大助かり!」などの声が続出。炒めた野菜と魚介の歯ごたえに期待しつつ、早速レビューしていきましょう。

野菜と魚介の旨味を同時に堪能できる「1/2日分の野菜! 6種野菜の旨塩炒め」

色鮮やかな具材がてんこ盛りな同商品。まずは6種類の野菜を確認してみると、「ブロッコリー」「にんじん」「キャベツ」「たまねぎ」「チンゲン菜」「レンコン」が含まれています。それぞれがひと口大サイズにカットされており、ゴロゴロとした見た目が印象的。とくに、にんじんの鮮やかなオレンジ色が見映えを華やかにしていました。
パッケージに入った「1/2日分の野菜! 6種野菜の旨塩炒め」の画像

同商品の魅力は、野菜だけでなく海鮮系の具材もそろっていること。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.