ビューティ情報『コンパクトな容器に海の幸が凝縮! 辛子明太子を添えたセブンの「あじとしらすの2色ご飯」』

2019年7月19日 05:30

コンパクトな容器に海の幸が凝縮! 辛子明太子を添えたセブンの「あじとしらすの2色ご飯」

コンパクトな容器に海の幸が凝縮! 辛子明太子を添えたセブンの「あじとしらすの2色ご飯」
毎週のように多くの新商品が発売されるコンビニエンスストア。その中から“ヘルシー”に注目して商品をレビュー・紹介していきます。今回紹介する一品は、7月2日(火)よりセブンイレブンで発売された「あじとしらすの2色ご飯」。あじのほぐし身としらすが散りばめられたご飯の上に、辛子明太子が添えられたご飯です。ネット上では「ピリッと辛い明太子が、あじとしらすの両方にピッタリ!」「2種類の魚を同時に食べられてうれしいな」「ほどよい塩気がおいしくて、パクパク食べ進められますよ」といった声が続出。2色の彩りが食欲をそそるおかずご飯を、早速レビューしてみましょう!

辛口の明太子を添えた「あじとしらすの2色ご飯」

あじとしらすのほか、小松菜、にんじん、のりがキレイに盛りつけられた同商品。コンパクトサイズの容器でご飯の量もちょうどよく、食べ過ぎの心配もありません。具材のまん中に添えられた辛子明太子は、ご飯全体をパッと明るくしていました。
パッケージに入った「あじとしらすの2色ご飯」の画像

まずは見た目のかわいらしいしらすを、ご飯と一緒にいただきます。最初に感じるのは、さっぱりとしたしらすの香り。しらすがご飯によくからんでいるので、磯の風味を存分に堪能できます。また、プチプチの食感は口の中を賑やかに。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.