ビューティ情報『“くびれ美人”の秘訣はホッケーにアリ! 元ホッケー選手直伝の「くびれエクササイズ」』

2019年7月21日 11:00

“くびれ美人”の秘訣はホッケーにアリ! 元ホッケー選手直伝の「くびれエクササイズ」

目次

・日光市には“くびれ美人”が多いってホント?
・元ホッケー選手直伝のくびれエクササイズ!
“くびれ美人”の秘訣はホッケーにアリ! 元ホッケー選手直伝の「くびれエクササイズ」
女性なら誰もがうらやむ「くびれ美人」。とくに肌の露出が増える夏は、くびれ美人を目指してエクササイズに励む人も多いのではないでしょうか。実際にネット上はくびれ美人にあこがれる女性であふれ返っており、「かわいい水着を着こなせるくびれ美人になりたい」「くびれがなさすぎて泣く。どうしたらキュッとした腰まわりが手に入るんだろう」などの声が上がっています。なかには「くびれ美人になれるなら、どんなに大変でもガマンする」と決死の覚悟をする人も。そこで今回は、ホッケーの動きを取り入れた「くびれエクササイズ」をご紹介。このエクササイズを駆使すれば、あこがれのくびれ美人になれるかもしれませんよ。

日光市には“くびれ美人”が多いってホント?

ホッケーの試合を行う女性選手の画像


6月13日放送の「あさイチ」(NHK)では、「日光市にはくびれ美人が多い」という噂を検証。その真相を確かめるべく、栃木県日光市を訪問しました。

くびれ美人が多い理由は、「ホッケー」に秘密が。ホッケーはスティックと硬球を駆使して競うスポーツ。日光市はこのホッケーが盛んな町だそう。全国に4チームある女子の実業団チームのひとつ「オレンジユナイテッド」は日々練習に励み、男女共に来年の東京五輪にも出場が決まっています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.