ビューティ情報『トマトの酸味が際立つ! 野菜がゴロっと入ったローソンの「6種具材のミネストローネ」』

2019年7月22日 05:30

トマトの酸味が際立つ! 野菜がゴロっと入ったローソンの「6種具材のミネストローネ」

トマトの酸味が際立つ! 野菜がゴロっと入ったローソンの「6種具材のミネストローネ」
暑い季節が到来すると、冷房にあたる機会も多くなりますね。そのため体が冷えてしまい、夏なのに「温かいものが食べたい…」と思うこともしばしば。そんなときに重宝する一品が、ローソンから7月9日(火)に発売された「6種具材のミネストローネ」です。ネット上では、「ミネストローネ大好きだから買ってみたよ。トマトの酸味が染みわたってておいしかった」「高リコピントマトペーストが入ってるんだ!トマトの栄養がたくさんとれそう」「クーラーがきいた部屋で作業してるから、温かいスープは夏でも大活躍」と注目を浴びている模様。トマトの酸味がきいたミネストローネは、一体どのような味わいなのでしょうか?

高リコピントマトペースト”が使われた酸味際立つミネストローネ!

赤いスープの海に具材がつまった同商品。具材はトマトのほかに、じゃがいも、キャベツ、にんじん、かぼちゃ、たまねぎ、ベーコンで6種類。食べごたえがありそうな野菜がそろっているため、眺めているだけでもウキウキな気分♪

パッケージに入った「6種具材のミネストローネ」の画像


一般のミネストローネと違ううれしいポイントは、高リコピントマトペーストが使われていること。リコピン含有量が普通のトマトより多く、濃い赤色をしているのが特長です。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.