ビューティ情報『毎日の歯磨きにプラス!大人のオーラルケアにおすすめな「ジェットウォッシャードルツ」 #Omezaトーク』

2019年7月22日 06:00

毎日の歯磨きにプラス!大人のオーラルケアにおすすめな「ジェットウォッシャードルツ」 #Omezaトーク

毎日の歯磨きにプラス!大人のオーラルケアにおすすめな「ジェットウォッシャードルツ」 #Omezaトーク
毎日している歯磨き。時間をかけてていねいに磨いているつもりでも、歯ブラシだけだと意外と磨き残しがあるそう。そこで、歯や歯ぐきの健康が気になる編集おこめがパナソニックの「ジェットウォッシャードルツ EW-DJ52」をお試し。リアルな感想をレポートします!

歯や歯ぐきのために、またエチケットのためにも毎日している歯磨き。個人的には、歯磨きには時間をかけてしっかり磨いているつもりなのですが、歯医者での定期検査でたまに小さな虫歯が見つかることもあり、オーラルケアには手が抜けません。
そんな中、歯ブラシでの磨き残しもしっかりオフできるアイテムとして教えていただいたのがパナソニックの「ジェットウォッシャードルツ EW-DJ52」。水流洗浄が自宅でカンタンにできるそうで、以前からとても気になっていたので試してみました!

ジェットウォッシャードルツ2


水圧は5段階で調節が可能。本体は防水のコードレスモデルなのでお風呂の中でも使用できます。お風呂で歯を磨いたあとに、早速使ってみました。

ジェットウォッシャードルツ3


最初は想像よりも強めの水流で驚きましたが、レベルを少しずつ調節しながらノズルを口の中へ。初回の感想は「すごく気持ちいい!」です。特に奥歯と奥歯の間は歯ブラシやフロスでも入りづらいのですが、ジェットウォッシャードルツのノズルはとても細いのでカンタンに届いてすっきりします。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.