ビューティ情報『最先端のカロリーシステムを搭載!ダイエット成功の味方に使えるアプリ「Arise」』

2019年7月20日 21:00

最先端のカロリーシステムを搭載!ダイエット成功の味方に使えるアプリ「Arise」

最先端のカロリーシステムを搭載!ダイエット成功の味方に使えるアプリ「Arise」
健康や美容のためには、毎日の習慣が大切。ここでは、日々の自分磨きをサポートするアプリをご紹介します。今回紹介するのは「Arise:ダイエットトラッカー, カロリーカウンター」。最先端のカロリーシステムを搭載したダイエットサポートアプリです。目標体重を設定するだけで、毎日の摂取可能なカロリー数を教えてくれるそう。アプリを利用中のダイエッターからは、「アプリに表示された摂取可能なカロリー数を守っていたら体重が減った!」「自ずと健康的な食生活になってありがたい」といった声が。ダイエットの手助けをしてくれる同アプリを、さっそくレビューしたいと思います。

手軽に健康な食生活を始められる「ダイエットサポートアプリ

「日記」を表示した画像

最初は、目標体重や減量値などを決める設定画面からスタート。設定を終えると、同アプリのメイン機能「カロリー日記」に移動します。トップ画面には、1日に摂取可能なカロリー数が大きな文字で表示されました。そして、画面下には朝食・昼食・夕食・スナックという項目があり、それぞれの欄に分割されたカロリー数が。
「日記」のメニューを表示した画像

とくに、スナックのカロリー数を把握できる機能がユーザーから大好評で、「ダイエット中なのにお菓子を食べることを許されるのが最高にうれしい」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.