ビューティ情報『もやしとキャベツが無限に進む! “四川風ピリ辛ソース”が決め手の「鶏肉と野菜の四川風たれがけ」(ファミリーマート)』

2019年7月22日 17:00

もやしとキャベツが無限に進む! “四川風ピリ辛ソース”が決め手の「鶏肉と野菜の四川風たれがけ」(ファミリーマート)

もやしとキャベツが無限に進む! “四川風ピリ辛ソース”が決め手の「鶏肉と野菜の四川風たれがけ」(ファミリーマート)
ヘルシーな食生活を送る際に重宝するもやし。シャキシャキの食感が魅力ですが、食べ続けると味に飽きてしまうことがありますよね。そこで今回紹介するのは、ファミリーマートから7月9日(火)に発売された「鶏肉と野菜の四川風たれがけ」。四川風ピリ辛ソースをもやしや鶏肉にかけて食べる惣菜です。ネット上では「ヘルシーな惣菜弁当を楽しみにしてました!肉ともやしの組み合わせはやっぱり正義」「もやしとキャベツがたっぷり入ってるのはうれしいな」「辛口なもやしが食べられると聞いて、思わず手に取っちゃった」などの声が。もやしのピリ辛な味に着目しつつ、早速レビューしていきましょう。

味の決め手はまっ赤な見た目の“四川風ピリ辛ソース”

キャベツともやしの上に鶏肉が盛られた同商品。野菜はしっかり味つけされているため、飽きることなく食べ進められそう。肉と野菜を両立して食べられるのがうれしいポイントで、ヘルシーな食生活を送りたい人にぴったりな印象です。

パッケージに入った「鶏肉と野菜の四川風たれがけ」の画像


何といっても目を引くのは、まっ赤な四川風ピリ辛ソース。ラー油と花椒が含まれているので、ピリッとした辛さが期待できます。実際にたれをかけてみたところ、花椒のこうばしい香りがふんわり漂い食欲がアップ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.