ビューティ情報『沖縄の塩“シママース”が味の決め手! どっさりの野菜をまろやかなスープで味わうセブンの「沖縄出店記念! 冷し野菜タンメン」』

2019年7月23日 05:30

沖縄の塩“シママース”が味の決め手! どっさりの野菜をまろやかなスープで味わうセブンの「沖縄出店記念! 冷し野菜タンメン」

沖縄の塩“シママース”が味の決め手! どっさりの野菜をまろやかなスープで味わうセブンの「沖縄出店記念! 冷し野菜タンメン」
スッキリ味の塩スープがモチモチな麺にマッチするタンメン。野菜が豊富に使われているので、栄養バランスに気を遣う女性にとっても頼もしい存在ですよね。そこで今回は、7月10日(水)よりセブンイレブンに新登場した「沖縄出店記念!冷し野菜タンメン」をご紹介。沖縄の塩“シママース”を使用したスープで味わう、冷たいタンメンです。ネット上では早くも注目を集めており、「野菜がどっさり盛りつけられていて驚きました」「スープに野菜が染みてやさしい味だよ」といった声が聞かれています。「サラダで野菜をとっても全然満腹になれない!」という不満を解消できそうな、野菜たっぷりのタンメンに期待が高まります。

沖縄の塩“シママース”を使用したまろやかなスープが絶品!

中華麺の上にもやし、キャベツ、白菜、にんじん、きくらげなどが盛りつけられた同商品。種類豊富な野菜からサラダのような印象を受けたのは、きっと私だけではないはず…。野菜と中華麺に挟まれた袋の中には、シママースで味つけしたスープがたっぷりと入っていました。

パッケージに入った「沖縄出店記念! 冷し野菜タンメン」の画像


スープで中華麺をほぐしたら野菜を盛りつけ、仕上げに別添えのこしょうをまぶせば完成です。意外と量が多いので、こしょうが1か所に偏らないよう、ご注意を。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.