ビューティ情報『アラフォー必見! プロが推す、突如現わる老化サイン対策コスメ&グッズ』

2019年7月25日 17:00

アラフォー必見! プロが推す、突如現わる老化サイン対策コスメ&グッズ

目次

・二重よりもまつ毛がほしい…
・目のくすみをとりたい…
・首にできる、ニキビじゃないぶつぶつをとりたい…
アラフォー必見! プロが推す、突如現わる老化サイン対策コスメ&グッズ
20代の頃は、まさか自分が悩むことになるなんて思わなかった肌や髪のトラブル。それが突然やってくるのが、アラフォー世代なんですよね。ケアを怠らずやってきた女性なら、なおさらショックかもしれませんが、誰もが歳を重ねるのですから、ごく自然なことです。そんな老化の傾向を少しでもゆるやかにできたら、気持ちも前向きになり、年齢を重ねることが楽しくなるはず!そこで、自身もアラフォーであり、ヘアメイクアーティストとして活躍されるchihoさん愛用の老化対策コスメ&グッズを教えていただきました。

二重よりもまつ毛がほしい…

20代の頃は、ぱっちり二重や、長いまつ毛に憧れたものではないでしょうか。
それが大人になるにつれ、どうにもならない目の形のことなんてとっくにどうでもよくなって、生えているまつ毛そのものの量が減ってきていることに気づき、目もとの老化にハッとしてしまうことがあったり。
そこで、まつ毛の弱々しさをカバーするためアラフォーから積極的に使いたいのがまつ毛美容液。

水橋保寿堂製薬 エマーキット


水橋保寿堂製薬 エマーキット』が、私が愛用しているまつ毛美容液なのですが、ハリを足してツヤツヤの美まつげにしてくれるんですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.