ビューティ情報『ヘルシーかつピリリと辛い! 麻辣の香りが食欲をそそるファミマの「ピリ辛肉そぼろのおつまみ冷やっこ」』

2019年7月25日 17:00

ヘルシーかつピリリと辛い! 麻辣の香りが食欲をそそるファミマの「ピリ辛肉そぼろのおつまみ冷やっこ」

ヘルシーかつピリリと辛い! 麻辣の香りが食欲をそそるファミマの「ピリ辛肉そぼろのおつまみ冷やっこ」
和食のサイドメニューとして重宝する豆腐。なめらかでやさしい味わいは、いろいろな食材と食べ合わせがいいですよね。そこで今回紹介するのは、ファミリーマートから7月16日(火)に発売された「ピリ辛肉そぼろのおつまみ冷やっこ」。ザーサイや麻辣がきいた肉そぼろと一緒に冷やっこを食べられるメニューです。ネット上では、「ピリ辛な具材と冷やっこが同時に楽しめるのはうれしい。夏にピッタリな惣菜だよ」「シャキシャキ食感の野菜がいっぱい!しょうゆベースのタレもどんな味か気になるな」「ヘルシーな新商品を待ってました。これでダイエットがはかどる」などの声が。それでは、冷たい食感と麻辣の辛さに注目しつつレビューを始めていきます。

麻辣やラー油で味つけされた具材がピリリと辛い!

「お母さん食堂」のニューフェイスである同商品。豆腐とトッピングがセパレートされており、しょうゆベースのタレが付属していました。具材は肉そぼろ、もやし、ザーサイ、青ねぎといったラインナップ。食感豊かな具材が勢ぞろいで、心地のいい歯ざわりを堪能できそう。

パッケージに入った「ピリ辛肉そぼろのおつまみ冷やっこ」の画像


肉そぼろともやしは、それぞれ麻辣とラー油で味つけされています。まっ赤に染まった見た目は、いかにも中華料理といった感じ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.