ビューティ情報『ポン酢とゆずごしょうでスッキリ爽快☆ ヘルシーかつ食べごたえ満点なローソンの「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」』

2019年7月27日 05:30

ポン酢とゆずごしょうでスッキリ爽快☆ ヘルシーかつ食べごたえ満点なローソンの「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」

ポン酢とゆずごしょうでスッキリ爽快☆ ヘルシーかつ食べごたえ満点なローソンの「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」
山いもや長いもなどの根をすりおろして作る「とろろ」。独特のなめらかな食感が、ご飯やそばなどによく合いますよね。そこで今回紹介するのは、ローソンから7月16日(火)に発売された「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」。ポン酢とゆずごしょうをかけてスッキリ食べられる豚しゃぶ丼です。ネット上では、「肉と野菜がバランスよく入ってるし、とろろ好きだから即買いしちゃいました」「夏らしいさっぱりとした味がするね。やっぱりとろろとポン酢の組み合わせって最高だわ」「丼ぶりメニューだけど結構ヘルシーな感じ。1品で大満足できるボリュームです」などの声が。どのような味に仕上がっているのか、早速レビューを開始します!

スッキリした味とネバネバ食感を楽しめる「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」

ふたを開けると、豚しゃぶ丼の具材とご飯がセパレートされています。具材は豚しゃぶをメインに、もやし、たまねぎ、キャベツ、にんじん、ネギといった野菜が勢ぞろい。ほかにもポン酢やゆずごしょう、とろろが付属の袋に入っています。バリエーション豊富な具材をご飯の上に乗せれば、ポン酢の香りが際立つ豚しゃぶ丼の完成。

パッケージに入った「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」の画像


蓋を開けた「ポン酢で食べるとろろ大王の豚しゃぶ丼」の画像


それではとろろをしっかり混ぜていただきましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.