ビューティ情報『アッサム紅茶を使ったミルクティームースが濃厚♪ 食感を楽しむセブンの「タピオカミルクティーゼリー」』

2019年7月27日 11:00

アッサム紅茶を使ったミルクティームースが濃厚♪ 食感を楽しむセブンの「タピオカミルクティーゼリー」

アッサム紅茶を使ったミルクティームースが濃厚♪ 食感を楽しむセブンの「タピオカミルクティーゼリー」
多くの若い女性から注目を集めているタピオカミルクティー。かわいらしい見た目が映えるようで、インスタグラムなどに写真を上げる人も少なくありません。そこで今回紹介するのは、セブンイレブンから7月9日(火)に発売された「タピオカミルクティーゼリー」。人気のタピオカミルクティーをゼリーに仕立てたカップスイーツです。ネット上では、「タピオカめっちゃ好きだからつい買っちゃった。写真映えもいい感じ!」「ゼリーが甘くてプルプル。タピオカとは違った歯ごたえが楽しめるよ」「紅茶のいいところがしっかり凝縮されてる。ご褒美のデザートに最適」などの声が相次いでいる模様。一体どのような味に仕上がっているのでしょうか?

食感を楽しむタピオカミルクティー!

ホイップクリームがたっぷりトッピングされた同商品。クリームの下には、ミルクティームース、ミルクティーゼリー、タピオカがたっぷり入っていました。ミルクティーをムースとゼリーの両方でいただけるのが、最大のポイント。

パッケージに入った「タピオカミルクティーゼリー」の画像


ミルクティーに使われているのは、茶葉からていねいに抽出したアッサム紅茶。深みのあるミルクを組み合わせたことで、風味豊かなスイーツに仕上げられています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.