ビューティ情報『かぼちゃの甘みたっぷり! 野菜のバランスも◎なローソンの「食べる冷製ソイポタージュかぼちゃと6種野菜」』

2019年8月13日 05:30

かぼちゃの甘みたっぷり! 野菜のバランスも◎なローソンの「食べる冷製ソイポタージュかぼちゃと6種野菜」

かぼちゃの甘みたっぷり! 野菜のバランスも◎なローソンの「食べる冷製ソイポタージュかぼちゃと6種野菜」
蒸し暑い日が続くと、冷たいスープが飲みたくなりますよね。そこで今回ピックアップしたのは、7月30日(火)に発売されたローソンの「食べる冷製ソイポタージュかぼちゃと6種野菜」。豆乳を使用したかぼちゃの冷製スープを、具だくさんの野菜と一緒にいただく一品です。清涼感を堪能できる同商品には、「かぼちゃの甘みがギュッと凝縮されてるね」「野菜だけではなく豆乳が入っているところもうれしい」「かぼちゃの冷製スープを食べると体がひんやり涼しくなっていいよ!」などのコメントが。豆乳&かぼちゃの甘みに注目しつつ、実際にレビューしていきます。

6種類の具材をひんやりスープと一緒に食べる!

早速フタを開けて中身をチェックしていきます。セパレートタイプのパッケージの上段には、かぼちゃやキヌア・赤いんげん豆・グリーンカールなどがラインナップ。角切りにカットされた大根とにんじんもトッピングされて、カラフルな見た目がとってもキュートです。下段はイエローカラーの豆乳かぼちゃスープがたっぷり入っていました。

パッケージに入った「食べる冷製ソイポタージュかぼちゃと6種野菜」の画像


かぼちゃスープの上に具材を乗せて、まずはスープからひと口。ほどよい塩気がきいているスープは、かぼちゃの甘さを引き立てています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.