ビューティ情報『驚くほどのプリプリ食感♡ クリーミーな味わいがたまらないセブンの「海老&アボカド(クリームチーズ入り)」』

2019年8月14日 05:30

驚くほどのプリプリ食感♡ クリーミーな味わいがたまらないセブンの「海老&アボカド(クリームチーズ入り)」

驚くほどのプリプリ食感♡ クリーミーな味わいがたまらないセブンの「海老&アボカド(クリームチーズ入り)」
海老やアボカドといった具材は、パンともしっかりマッチする食材ですよね。そこで今回紹介するのは、8月6日(火)よりセブンイレブンで発売された「海老&アボカド(クリームチーズ入り)」。パンの中にぎっしりサンドされた海老とアボカドを、クリームチーズソースと共にいただく一品です。ネット上でも、「海老のプリプリした食感が最高!」「クリームチーズとアボカドの組み合わせが気になって買っちゃいました」「好きな具材が端から端までつまっていて、まさに完璧」「見た目がかわいいので女子心をくすぐる!」と早くも話題沸騰中。どのような味わいなのか、実際にレビューしていきます。

海老とアボカドをセミハードのパンにたっぷり凝縮!

早速袋からとり出して、見た目をチェック。スティック状のセミハードロールを使用している同商品は、サラサラとした手ざわりをしています。長さは18cmくらいで、小腹がすいたときにピッタリのサイズ感。表面にうっすら切り込みが入っているため、とても食べやすそうです。

パッケージに入った「海老&アボカド(クリームチーズ入り)」の画像


サンドの断面にはピンク色の海老やアボカド、クリームチーズソースが顔を出していました。ピンクと緑を基調とした色合いは、食べるのがもったいないほどやさしい色のバランス感。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.