ビューティ情報『にんにく愛が強ければハマる! にんにく120%の激うまガーリックスープ #Omezaトーク』

2019年8月24日 06:00

にんにく愛が強ければハマる! にんにく120%の激うまガーリックスープ #Omezaトーク

にんにく愛が強ければハマる! にんにく120%の激うまガーリックスープ #Omezaトーク
夏もいよいよ後半に差しかかり、疲れがピークに達している人も多いのでは?そんなときには、スタミナ食材をじょうずにとり入れて元気になりたい!

運動習慣がないせいか、年々体力が落ち、疲れやすさを感じるようになりました…。まだ20代なのに不甲斐ないなと思いながら、友人とウェブで会員登録をしたフィットネスジムには半年経っても1度も行っておらず、メールだけを受信する日々。運動を始めるにはまだ自分を奮い立たせるきっかけに出会えていません。
そう、ただでさえ夏は疲れやすいというのに、今年は8月に入ってから猛暑が続いていましたから、夏バテのようなものすごい疲労感やだるさはないものの、「疲れた~」が口ぐせに。
そんなときには決まって、スタミナ食材でもあるにんにく料理が食べたくなります。「よし、にんにく味の何かを買おう」とスーパーで発見したのが「Theうまみガーリックスープ」(アマノフーズ)。

ガーリックスープ


じつは以前、仕事で「Theうまみ」シリーズを紹介していただき、「唐辛子スープ」にドハマりしたことがあったので、「ガーリックスープ」はずっと気になっていた商品でした。唐辛子スープは、唐辛子の素材のうまみ、辛さを感じられながらもスープとしてしっかりおいしく、ガーリックスープに対する期待値もかなり高い状態でいざ実食へ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.