ビューティ情報『たっぷりの具材をトマトジュレでサッパリと味わうファミマの「全粒粉入りトルティーヤ(ベーコンチーズ)」』

2019年8月31日 05:30

たっぷりの具材をトマトジュレでサッパリと味わうファミマの「全粒粉入りトルティーヤ(ベーコンチーズ)」

目次

・トマトジュレがクセになる絶品トルティーヤ!
・【イベント】AYAさんも出演!FYTTE主催「The Fit & Wellness Live 2019」でワークアウトを楽しもう!
たっぷりの具材をトマトジュレでサッパリと味わうファミマの「全粒粉入りトルティーヤ(ベーコンチーズ)」
8月もいよいよ終わりますが、残暑はまだまだ厳しいですね。健康的な食事を心がけるなかでも、やはりサッパリしたメニューは恋しくなるもの。そこで今回は、8月20日(火)よりファミリーマートで発売された「全粒粉入りトルティーヤ(ベーコンチーズ)」を購入しました。トルティーヤ生地に包まれた具材を、甘酸っぱいトマトジュレと共に楽しめる一品です。ネット上でも、「全粒粉のトルティーヤ生地と具材のバランスが最高」「見た目もオシャレなので、ファミマに行ったらいつも探してる」「トルティーヤの食感がたまらない♪」などのコメントが。トルティーヤの仕上がりに注目しつつ、徹底レビューしていきます。

トマトジュレがクセになる絶品トルティーヤ!

断面がカラフルでとてもかわいらしい同商品。名前の通りベーコンやチーズはもちろん、にんじんや紫キャベツといった野菜も詰まっています。5cmほどにカットされたトルティーヤが4本入っており、意外とボリューミーな印象。その割に393kcalと主食にしては低カロリーなので、ランチをヘルシーにしたいときやダイエット中などにもおすすめです。

パッケージに入った「全粒粉入りトルティーヤ(ベーコンチーズ)」の画像


さっそく、トルティーヤを食べてみましょう。シャキッとしたキャベツやにんじんの食感は、ふんわりしたトルティーヤ生地と絶妙にマッチ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.