ビューティ情報『ムリな運動、食事制限なし! 夏までにやせる「夜バナナダイエット」』

2019年5月14日 22:00

ムリな運動、食事制限なし! 夏までにやせる「夜バナナダイエット」

目次

・夜バナナダイエットのやり方
・ここが気になる! 夜バナナダイエットのQ&A
・1か月半でなんと平均-5㎏ダウン!
ムリな運動、食事制限なし! 夏までにやせる「夜バナナダイエット」
栄養価が高く整腸作用もあり、抗酸化力も抜群のバナナ。手軽にエネルギー補給ができると、アスリートからも好まれている果物です。バナナといえば、朝バナナダイエットは、一時スーパーからその存在が消えるほど注目を集めたダイエットとして、みなさんの記憶に新しいのでは。ですが、おすすめなのは「夜バナナダイエット」。夕食をバナナに置き換えるのかと思いきや、どうやら違うみたい。一体どんなダイエットなのか、まずは夜バナナダイエットの具体的なやり方を見ていきましょう!

夜バナナダイエットのやり方

<1>夕食の約30分前にバナナ2本を食べる なるべくゆっくりと時間をかけて食べましょう。咀嚼することで満腹感を得やすくなるので、よくかむこと!
(※皮をむいた可食部、約80~100gのバナナ2本が目安です)
<2>お湯やお茶などの水分を約200ml飲む バナナを食べ終えてから、お湯、お茶、水など、無糖の飲料をコップ1杯(200ml)飲みましょう。
<3>約30分後、普通に夕食を食べてOK! いつものメニュー、好きなメニューをどうぞ! 食事時間や内容はさほど気にしないでOK。食べたいものをガマンしないで。
気をつけたいポイントは、夕食は満腹を感じたところでストップさせること! 必ずバナナで得た満腹感に従うことが大切。

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